最近AIについて色々見てる。

youtubeに使えるように色々生成してます。

Suno.AIは歌詞を書いて雰囲気などのちょっとした呪文を入れればあっという間に音楽を作ってくれるので面白いです。

オリジナルソング作って歌詞の書き方や音楽のジャンルの勉強をちょこっと。

音楽はこれでいいんだけど、

画像や動画は呪文がとても難しい。

そこでお手伝いしてくれるのが、これもまたAI。

ChatGPTやClaudeに呪文を生成してもらってます。

ChatGPT3はプロンプト書けないみたいだけど、4だったら書いてくれる。

便利な時代になったもんだ。

今度はVScodeにAI入れたからそれ使って何か作ってみようと思う。

どんなアプリがいいかな~(できるかどうかは別)